こんばんは(*・ω・)ノ


昨日は、更新できませんでした


原因は、メンタルを完全にやられてしまったためです


チャートを見誤り、適当エントリー
逆行に対して、損切りできずナンピン
そのうち戻ってくるだろうと楽観してたが
全く戻ってこず…
挙句の果てに、持ち越しをしてしまいました



今朝、過去最高額の損切り
もう書くのが恥ずかしいので、
金額はまた落ち着いて書けるようになったら
書きます・゚・(ノД`;)・゚・


せっかくしばらく順調だったのが
全部吹っ飛んだうえに、大きなマイナスを
かかえることになってしまいました



◎損切りの重要さ
◎ルールを守ることの重要さ


とっても痛感しています。

マイナスを被っても、また取り返すチャンスはある
昨日も損切りをして他で挽回しようと思えば
出来るチャンスはいくらでもあった


ルール無視は、自分を苦しめるだけ



さらなる成長に向けて
チャート研究・損切りすることの徹底
ここを重点的に復習



年内には、絶対取り返してプラスで終える!!


お疲れ様でした。

ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ