のんびり主婦*デイトレ株ブログ

e-lifeを手に入れるために、のんびり主婦がデイトレに挑戦!

*デイトレ

9/14 握力よわい

こんにちは(*・ω・)ノ



うーん



握力がよわい


朝一にいいポジションでエントリー
できたのに、こわくて決済


もったいない



暇な時間に、この前の大損した銘柄の
チャートを分析しなおしてたんだけど
ありえないところでエントリーしてた

そりゃ大損するね


反省反省。。



なんか、今日はもっとたくさん
取らなきゃダメな日だった気がする


スッキリしないな~


9/14 3,746円


お疲れ様でした!

ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 

9/13 切ったけど…

こんばんは(*・ω・)ノ



たくさんアクセス頂きありがとうございます!

急にアクセスが伸びてビックリ(笑)



うまくいってる人もいますが
うまくいっていない人もいるので安心して下さい。


ココにいます!!(・◇・)ゞ


大損しても逃げずに、しっかり向き合うこと
負けたことを認めること

事実は変えられないので、
失敗したら、その対策を考えることが重要だと思います。


うまくいったり、うまくいかなかったり
それの繰り返し


これが、デイトレードという仕事やと思います


マイナス分は勉強代


いつか取り返して、さらに稼げるようになりたいです。



そして、今日


1回損切りして終了。


-100円


一応粘った結果ですw
その後、めっちゃ上がってたけど(`ヘ´) 

この前の損額に対したら可愛らしすぎる
これもリハビリだね


お疲れ様でした!

ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 

9/8 結果

こんばんは(*・ω・)ノ



朝から3回ぐらいチャンスを逃して落胆




試しでエントリーしていきたいのに
躊躇してたら、あっという間に動く


1つは空売りしかけようとして、指して
価格を間違えたから一旦取り消して
指しなおそうとしたら、在庫切れで注文できず!


くやしすぎる~~!!!(ノ`Д´)ノ
あ~もったいない。。。



ただただ見てるだけで出発の時間


今日の給与は、トレード代なしの
パート代のみです!!!笑
北朝鮮のこともあるし、無理は禁物という言い訳w


9/8 ノートレ



前までは専業になりたい~

とか言ってたけど、最近兼業でいいかも
と思い始めてきました。


やっぱり安定した収入があると
メンタル的にいいのかも
仕事で外の世界に出るのもいい気分転換

きっと、私の場合うちにこもってると
ダメ人間になってしまう予感しかないww


子供ができたら、また変わるんだろうけど


未来のために、今頑張るしかないね


お疲れ様でした!
ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 
デイトレ月間まとめ
【2017年まとめ(税引前)】

*1月 2,416円
ランキング☆