はじめまして!


今日から、ブログを始めることにしました(*・ω・)ノ


はじめに、自己紹介を簡単に☆



のんびり屋な主婦の「みぃ」といいます♪

猫が大好きで、とーっても飼いたいのですが、
主人が、猫アレルギーのため飼うことが出来ません(´;ω;`)笑

HIRA85_gussurineteiruosuneko_TP_V

やっぱり、可愛すぎる・・・!!!(●´ω`●) ※画像お借りしました



仕事は、現在パートをしています。

そしても、もう一つ・・・


ブログ名に書いてありますが、

株の「デイトレ」に挑戦しています!!


将来的には、兼業ではなく専業で稼ぎたいと思っていますが、
現実は、そう簡単にはいかず・・・


2016年の成績は、不甲斐なくマイナスでございました( ノД`)シクシク…




気を取り直して、2017年はプラス収支にするべく
反省と収支記録をつけていこうと
ブログに書き留めていくことにしました(^O^)/




正直、まだまだドドドド下手っぴトレーダーです(笑)

今は、スズメの涙ほどしかとれない日々で、
敏腕トレーダーの方と比べたら、本当にお恥ずかしい・・・


恥をさらしても、書いていきますので、
温かい目で見て頂けると、とても嬉しいです♡



また、株をやってることは主人以外いないため
お話できる方が周りにいなくて、ちょっと寂しいんです(´;ω;`)


なので、初心者な私ですが
仲良くしていただけると、とても嬉しいです♡


あと、ガラスのハートの持ち主なので、
誹謗中傷は、お控え頂きますよう、よろしくお願いします。 



それでは、よろしくお願いします(。・ω・)ノ゙ 

ランキング参加中☆
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ