スポンサードリンク

こんばんは(*・ω・)ノ



たくさんアクセス頂きありがとうございます!

急にアクセスが伸びてビックリ(笑)



うまくいってる人もいますが
うまくいっていない人もいるので安心して下さい。


ココにいます!!(・◇・)ゞ


大損しても逃げずに、しっかり向き合うこと
負けたことを認めること

事実は変えられないので、
失敗したら、その対策を考えることが重要だと思います。


うまくいったり、うまくいかなかったり
それの繰り返し


これが、デイトレードという仕事やと思います


マイナス分は勉強代


いつか取り返して、さらに稼げるようになりたいです。



そして、今日


1回損切りして終了。


-100円


一応粘った結果ですw
その後、めっちゃ上がってたけど(`ヘ´) 

この前の損額に対したら可愛らしすぎる
これもリハビリだね


お疲れ様でした!

ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 
スポンサードリンク