スポンサードリンク

こんばんは(*・ω・)ノ



朝から3回ぐらいチャンスを逃して落胆




試しでエントリーしていきたいのに
躊躇してたら、あっという間に動く


1つは空売りしかけようとして、指して
価格を間違えたから一旦取り消して
指しなおそうとしたら、在庫切れで注文できず!


くやしすぎる~~!!!(ノ`Д´)ノ
あ~もったいない。。。



ただただ見てるだけで出発の時間


今日の給与は、トレード代なしの
パート代のみです!!!笑
北朝鮮のこともあるし、無理は禁物という言い訳w


9/8 ノートレ



前までは専業になりたい~

とか言ってたけど、最近兼業でいいかも
と思い始めてきました。


やっぱり安定した収入があると
メンタル的にいいのかも
仕事で外の世界に出るのもいい気分転換

きっと、私の場合うちにこもってると
ダメ人間になってしまう予感しかないww


子供ができたら、また変わるんだろうけど


未来のために、今頑張るしかないね


お疲れ様でした!
ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 
スポンサードリンク