スポンサードリンク

こんばんは(*・ω・)ノ



今日の新興めっちゃヒドイ下げでしたね(´;ω;`)


お昼休みに見て、ビックリ


地政学リスクからきてるのか?
前場はほぼリバなし

後場からはヨコヨコの展開だったけど
市場では、みなさん投げ売り・様子見といった感じ

早く落ち着いてほしいですね。。。


私はというと

今日は、朝からめちゃくちゃ体調最悪


なんとかPC立ち上げてチャートを眺めてたけど
値動きを見てると、気分悪くなるレベル…


朝の値動きもあまりよくなくて
入るポイントも見つからず


仕事もあるから、取引せず休むことにしました


休んで結果オーライだったようです


明日は体調良くなってるといいな。。。
市場も早く元気になりますように


9/5 ノートレ


お疲れ様でした!
ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 

スポンサードリンク