スポンサードリンク

こんにちは(*・ω・)ノ


8月の月間収支まとめ


8月は閑散相場ということで、
全体の動きが中々よめない日が続きました


去年の8月とか、めっちゃやられた記憶あるもん



なので、8月はちょっとやり方を変えてみることに

その方法が自分にあってるからなのか
私にしては順調な日が多くありました


難しい相場の中、勝てて少し自信になったかな

早く利確したらいいのに、欲張って
結局ドカンする日もあったけど←

なんとか勝ててよかったです☆


<8月月間収支>
24,277円(税引前)
13勝2負7引 / 22営業日

デイトレを始めての最高益!!

感覚としては、まだまだ取れたな~
って感じなので、伸びしろはあると感じてます。


欲張らず、コツコツやっていこー!


9月も頑張ります(・∀・)

お疲れ様でした!

ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 
スポンサードリンク