スポンサードリンク

こんにちは(*・ω・)ノ



珍しく早めの更新



8月お疲れ様でした!!


今日は、1日できるってことで前場・後場監視


いいポイントで入ってるのに、
欲張ってしまって微益撤退スタート


その後は、動きがなく暇



動いてる銘柄は、高値圏すぎだし
動きが読めないので、触れない


午後からは動きが落ち着いてきたので、
入れるところで入って利益上乗せ


1日思ったことは利確のタイミングが下手


いいところで入っても粘ったら戻ってきて薄利
いい感じで動き始めても今度は早すぎて利益伸ばせず


もぅ難しいなー(・ε・)


なにわともあれ、8月最終日


8/31 4,105円


勝って終われて良かったです!


8月のまとめは、また更新します♪


お疲れ様でした!
ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 
スポンサードリンク