のんびり主婦*デイトレ株ブログ

e-lifeを手に入れるために、のんびり主婦がデイトレに挑戦!

2017年07月

7/31 結果

こんばんは(*・ω・)ノ


今日は、いつもだったら入る形を見過ごし
難しい逆張りばっかりしてました・・・。


すっごい取りこぼした気持ちです。


自分が思ったポイントでしっかり入れていれば
今月プラ転出来た展開だったと思います。


たられば言ってても仕方がないのですが・・・


感覚としては、少しずつ頭が柔らかくなってきたのか
チャートを柔軟に見れるようになってきた気がします


シナリオを想定しておく


あとは、そのシナリオを実行する勇気!!



頭だけじゃなくて、クリックも柔軟になりたいな(笑)
今クリックがめっちゃ重い( ´_ゝ`)



少しばかりですが、利益が出たので良かったです♡


7/31 1,685円


お疲れ様でした!

ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 

7/28 結果

こんばんは(*・ω・)ノ


今日はいつもと違う視点でのトレード


変えたのはエントリーポイント


仕事出発前に、EPになったので入ってみたら
動いてくれず、そわそわしながら出発

バス乗る前に、買値を超えてくれて
持ってればいいのに、超絶早売り
利益はもらえたものの、
そのままきれいに上がっていきましたとさ



検証の結果、なんとか機能しそうなので
しばらく、今日の手法で取り組んでみようと思います



地道だけど、コツコツ


7/28 987円

お疲れ様でした!
ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 

7/27 結果

こんばんは(*・ω・)ノ


今日は、とにかくメンタル強化のため
少しの価格変動にもびびらないように
ねばるようにしてみました。

1つの銘柄は、そもそもルールを無視ってしまいました

エントリーの形なんだけど、
条件に当てはまっていないのに、ぽちっとしてしまった


そして、そのままするする~っとおちてくことに。。。

誰かさんが同じ読みなのか、拾っていたけど
思うような動きをしてくれず、買いは増えないまま
損切りポイントに達したのでさよなら


1つの銘柄は早いエントリーだったけど
上昇トレンドに乗ってくれたおかげで利益確定OK


もう1つは、入ったけど天井っぽかったから逃げたら
その後また伸びてました・・・


今日感じた事は・・・エントリーがフライング気味


もう少しまった方がそわそわしなくていい気がする。。。

でも、ねばるときは落ち着いてみれたので
前よりはメンタル強化されてると実感できました。


今日は負けてしまったけど、
自分を客観的にみるというのが、どういうものかを
感じれたことが収穫です!!


あとは、もっと落ちついてエントリーの精度を
あげていくことに注力を注ぎます!


7/27 -1,117円

お疲れ様でした!
ぽちっと応援頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 
デイトレ月間まとめ
【2017年まとめ(税引前)】

*1月 2,416円
ランキング☆