のんびり主婦*デイトレ株ブログ

e-lifeを手に入れるために、のんびり主婦がデイトレに挑戦!

2017年06月

6/30 結果

こんばんは(*・ω・)ノ


6月最終日


地合い悪く、日経ギャップダウンで2万円割る場面も


慎重にいくべきなのに
朝から突進した結果・・・


撃沈( ´_ゝ`)


よみが甘いー!!!



いい銘柄を選んでるのに、もったいない・・・


今日は仕事だから焦ってしまった
欲張った結果が、返り討ち


原因をつきつめて、また成長の糧にしたいと思います。

今夜は、旦那が外食に連れて行ってくれるそうなので
お酒でも飲んで、疲れを吹っ飛ばしてきます!(´∀`*)

6/30 -2,309円

お疲れ様でした!
ぽちっと応援よろしくお願いします!☆
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 

6/29 結果

こんばんは(*・ω・)ノ


今日は、地合い回復してリバする銘柄が多かった気がする
日経も2万円台安定してるし、バブルって感じですね


それに乗れてないのは残念ですが(笑)
本日もマイペースに取引



本日の株


取れるところを取っていったって感じ

この銘柄の形好きー♪
って思って長い時間持つって決めたのに、
早めに利確

その後、やっぱり上げるのか!って動きしたから
のったら、下げて損切りしたらまた上がる・・・

完全にカモにされた・・・
この失敗何度目やw

そろそろこういう失敗は回避していきたいよね


もうひと銘柄は、朝一ものっすごい勢いであげたので入れず
上げには乗れなかったけど、空売りで利益頂きました♪

最近、空売りの方が利益率高い気がする・・・。


新興は、後場めっちゃ強かったみたいですね

お昼から眠くて、お昼寝してたので関係なし(笑)
もったいない!!

そんな感じで本日の結果は

6/29 2,809円

今日の利益のおかげで、年間収支がプラ転しましたー♪
良かった良かった(´∀`*)

冬の負けでマイナスをたたきだし、勉強期間のためデモトレ
しばらくして、またトレードを再開

ちょっと前に、また負けてしまって不調になったけど
修正を加えて、最近ようやく勝ててるという実感
大きな利益ではないけど、コツコツ積み重ねてきました

ようやくスタートラインに立ったって感じです

まだ、去年の損分は取り返せてないので
次の目標は、去年の損を取り返すこと!
頑張ります!!

お疲れ様でした(・∀・)

応援クリックよろしくお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

6/28 結果

こんばんは(*・ω・)ノ


今日は、新興銘柄が下げ下げでしたね

いつも通り準備していても、
どれもパッとしない・・・

1つだけ選んだ銘柄も、下げ下げからスタート


今日は、地合いが悪い日なんだと悟りました(笑)

他の子たちを見てみても全然だめ

こういう日は無理をしないことですね


空売りに機転をきかせればいいんですけど、
私の頭は、そこまで賢くないので・・・

そんなのは、もっと上手になってからの話

今は、こういう地合いになっても無理して
入らないようになっただけ、成長です!

6/28 ノートレ

お疲れ様でした!
ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

デイトレ月間まとめ
【2017年まとめ(税引前)】

*1月 2,416円
ランキング☆