のんびり主婦*デイトレ株ブログ

e-lifeを手に入れるために、のんびり主婦がデイトレに挑戦!

2017年05月

5/31 5月ラスト

こんばんは(*・ω・)ノ


今日は5月ラスト

気持ちよく終わりたかったので、何としても勝ちたい!

そんな思いでトレード



いろいろ銘柄を見てたら好みの子を発見

その子に集中


最近だったら入らないところだったけど、思わずポチしちゃいましたw

やっぱり下げちゃってモミモミタイム( -д-)

でも板の動きとか、チャートを見てると押し目を作ってるようだったので、損切りせずに様子見してました


しばらくすると、反発しだしたのであがると確信
高値を超えていきそうな所で、今日も仕事のため出発の時間がせまる(((( ;゚д゚)))


いつもだったら、そこで決済なんだけど・・・

今日は置いたまま出発してみました!!



すると・・・


バス停で見てみたらさらに上がってて目標株価寸前♪♪



仕事中に保持したままだと、やっぱりそわそわしそうなのでバスの中で決済☆
指値よりも少し上で売れたみたいでラッキー(*´∇`*)


あがりそうな時は、信じて持ったまま家を出て、バスの中で決済っていうのもアリ
昨日もこれをしてたらな~(笑)


納得のいくトレードが出来ました!!

5/31 3,288円

また、5月のまとめアップしようと思います♪

お疲れ様でした!
ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

5/30 タラレバ娘

こんばんは(*・ω・)ノ


相変わらずモミモミしてる市場
荒波が立ってない状態も結構好きです(笑)


本日の株

今日もお気に入りの子を見つけて朝一監視

1つ動き始めたので、その子に集中
理想通りの動きをし始めたので、今日は来る!と思ってました。

ただ、今日は仕事←

今まではチャートを見ていない間に暴落とか起きるが嫌で、出発時間には決済
だから、いつもショボショボの利益しかもらえず、その後グイーンと伸びること多々経験


今日は、どうしようと悩んで、損益の予約決済付でエントリーしてみようと思ったんです



エントリーポイントになって、インできたのは9時20分頃
残り10分であげてくれるか微妙・・・

予定通り第一波がきてくれたけど、目標株価には届かず下げてきた
もみ合い出したから、このままもってれば上がる可能性もあるし、下がる可能性もある

だんだんこわくなってきて、出発時間せまる


私が下した決断は・・・



「決済」



チキンハート(´;ω;`)グスン




売ったあとに、上げの兆候

もう出発だからそそくさと家を出て、バスを待ってる時間にチャートを見たら・・・




目標株価に到着してるー!!!!(ノ◇≦。) ビェーン!!



持ってたられば~~~


もう、仕事やめたくなったよww笑


やっぱり仕事行く日は、予約したまま行こうかな
ただ、チキンハートだから見ていない間そわそわして仕事に集中できない気もする。。。

もっと、精神鍛錬が必要(`・ω・´)


仕事の日の利益確保が課題です。



だから、本日の利益もしょぼしょぼ~
あーツライ。


5/30 294円

お疲れ様でした!
ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

5/29 一歩一歩

こんばんは(*・ω・)ノ


日経平均はレンジ相場
為替もレンジ相場

ん~全体としての方向性はまだ見えてきませんね


本日の株

今日もお気に入りの子を1つ発見したので、その子に注目

朝一に上げたのを見て入れなかったのが悔しかったけど
むしろ、ここはゆっくり見ていく方がいいのかもしれないと思って、しっかり方向性を確認出来たなってことにしてイライラを解消(笑)


思惑通りズルズル下げてきて、エントリーの形になったのでイン

そのあとは、順調に上げてくれました♪


目標株価があったけど、途中で上げどまり
レジスタンスラインにぶつかったみたいで、下げ始めたところで利確

見てると、再度あげはじめたのを見て、やっぱり上にいくー!!
と思って高値を取りに行ったら、様子がおかしい・・・


ズルズル下げてきたから、やばいと思って損切り


そのあとはやっぱり、がくーんとさげていってました(; ̄Д ̄)
早めに逃げてよかった~


というか、売りポイントだから、入っちゃいけないところだったー!!
カモにされてしまったんだなと、反省。。。


今日は、このあげで終わりか~と、チャートを見ずにいて後場ちらっとみたら


あれ?また上げ始めてるー!!
しかも、前場の高値を超えてる・・・


やっぱり、目標株価に向かって動き始めてましたΣヾ( ̄0 ̄;ノ


ビビりながら、逆張りで入ったものの
もみ合うし、こわくて1ティックとって逃げたら
そのあと、グイーンと伸びて目標株価に到着。


あ。やっぱり当たってたんだ(´;ω;`)


カモの次は、チキンでした←
ん~逆張りってこわい(´Д⊂)
私には、順張りが合ってるようです。


とはいえ、今日のトレードはまた1つ経験出来たことが収穫☆
一歩一歩成長していってる気がします(・∀・)

5/29 1,064円

お疲れ様でした!
ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
デイトレ月間まとめ
【2017年まとめ(税引前)】

*1月 2,416円
ランキング☆