のんびり主婦*デイトレ株ブログ

e-lifeを手に入れるために、のんびり主婦がデイトレに挑戦!

2017年04月

4/6 デモトレードの日々

こんばんは(*・ω・)ノ

4月に入ってからは、実践トレードをせず
デモトレード状態

これは、買い!と思って入ってもモミモミタイムで
ビビッて撤退

その後、ちゃんとあげてる


全く利益出てません!!!(笑)


でも、デモトレードをしてるおかげで
ポイントを掴めてきたっていうのと、
このひどい地合いの被害にあってない
っていうのは、かなりプラスポイント☆


プラスになってないけど、マイナスにもなってないw


明日も地合い悪そうなのかな?
入れそうなら入ろう

お疲れ様でした! 
ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

4/4 頭フル回転

こんばんは(*・ω・)ノ

最近不定期更新になってますね。

心の不安定さと同じだ(笑)


更新しない間に、いろいろ勉強しなおしてました

本を読んだり、チャートを見たり…


今までにもいろいろ本を読んだり
インターネットのサイトを見て勉強したりしてたけど
いろいろな手法がありすぎて、結局手法が定まらず
適当トレードの繰り返し

これっ!っていう手法を繰り返していくことで
精度が高まっていくのに、いろいろやることで
いつも振り出しに戻っていた気がします


このままジプシー状態ではいけない
最近利益を出せてる手法に限定して制度をあげよう!

ということで、4月に入ってからは手法を限定してみました

その結果、大きな利益は出ていないけどプラスで終了
というか、ほぼ監視してたので、デモトレード状態(笑)

何度もここで入ろうと思っても、一歩手が出ずクリックに至らなかったので利益になってないけど
自分が思うポイントは間違っていないんだなという感覚が身に付きそうです


ふんばり所だと思って、逃げずに相場と向き合いたいと思います
努力すれば、必ず結果に結びつくと信じて

<4/3 結果>
689円(税抜前)

<4/4 結果>
94円(税抜前)

お疲れ様でした!
ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
デイトレ月間まとめ
【2017年まとめ(税引前)】

*1月 2,416円
ランキング☆