のんびり主婦*デイトレ株ブログ

e-lifeを手に入れるために、のんびり主婦がデイトレに挑戦!

2017年03月

3/30 見つめなおす

こんばんは(*・ω・)ノ


昨日は、監視だけをして結局ノートレでした


今日は、拾えるところを拾ったりしてちょこっとトレード


最近、うまく勝てない


ずっとトレードを続けてきて、危機感を感じてます


「このままじゃダメだ」と・・・



きっと、このまま続けていても不安定は続くと思う

どうしたらいいんだろう・・・
何がいけないの?
何が足りないの?


自問自答の日々


もう一度初心に戻ってみようと思います


<今日の結果>
787円(税抜前)

ぽちっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

3/28 さっそく・・・

こんばんは(*・ω・)ノ


今日のトレード

朝一早速、ルール無視してる自分がいて
本当に、自分で自分にムカつきました

もう一人の自分がいたら、頭バチコン叩きたい!


根拠もなくトレードして、やっぱり損切り


んもー!!そっからは、見てる銘柄は全然ダメ

アエリア朝一見てたけどこわくて入れず監視のみ


昨日気付いたことは、やっぱり今日も当てはまってて
そのポイントで入れたらいいのに・・・

ってことは、指値しておけばいいのかな?

明日、試してみようかな・・・


<今日の結果>
-701円(税引前)

明日こそルールは守る!
ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

3/27 弱い

こんばんは(*・ω・)ノ


見てる銘柄は、朝一良く動いて途中から全然動かなくなった

動いてる間に入ったけど反発せず落下
損切り


そこからずっと監視してたけど、相場が弱すぎて入れず


ただ、最近監視する時間が多くて気付いたことが
見つかったので、ちょっと見方を変えてみようと思います

また、手法変えるのはどうかと思うけど

勝てるルールを生み出すべく、まずは検証してみようと思います


<今日の結果>
-3,811(税引前)

お疲れ様でした!
ぽちっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
デイトレ月間まとめ
【2017年まとめ(税引前)】

*1月 2,416円
ランキング☆