のんびり主婦*デイトレ株ブログ

e-lifeを手に入れるために、のんびり主婦がデイトレに挑戦!

2017年02月

2/28 悲しい…

こんばんは(*・ω・)ノ


2月終わりましたが、後半から迷走に入り全くうまくいきませんでした

うーん。


勝ち方を忘れてしまった模様・・・



あんなに調子よかったのに・・・


へこんでるため、内容薄いです・・・


3月気持ち引き締めよ 


<2/27 結果>
-7,754円(税抜前)

<2/28 結果> 
-12円(税引前)
1トレード・同根撤退

<2月月間収支>
‐11,308円

久しぶりの月間マイナス( ノД`)シクシク…
大丈夫なの!?

来月はプラスにする!!!! 
 
ランキング参加中☆
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

2/24 ただ見てるだけ

こんばんは(*・ω・)ノ


朝、モバファクを中心に監視

朝一あがったところには、入らず
下がってきた3500でイン


後から振り返れば、底で買ってる(=゚ω゚)人(゚ω゚=)


なのに、私1000円しか取れてません( ´_ゝ`)



その後、ただ持ってたらいいパターン


いつ落ちてくるかこわくてこわくて、握力弱かったです



他、グノシーとかリネットジャパンも朝監視に入れてたのに、全然乗れてない



最近負けてるから、かなりビビッてしまってる


でも、選択銘柄は間違ってないってこと



もっと、坦々とトレードできるようになりたいな…


<今日の結果>
981円(税引前)

ランチ代(笑)

お疲れ様でした!
ランキング参加中☆
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2/23 かみ合わない

こんばんは(*・ω・)ノ

昨日は、 バタバタとしてたら1日が過ぎてしまい、更新出来ませんでした(´;ω;`)


トレードは、やったんですが、引き際を間違えプラス終了のはずが、マイナス終了(;´Д`)


本日は、挽回しようといきごみましたが、全然かみ合わずマイナス終了

後場でちょっと取り返したけど、プラスにたどり着けませんでしたヽ(TдT)ノ



メタップスとか、監視してインをうかがってたのに、一瞬で食われて一気に高値圏
入るに入れず、ただ見てるだけ・・・

もー誰だ!!



この前のローチェのこともあって、粘りたいよくが出てきて、粘ってみるものの、結局落ちてきて微益撤退


んー撤退価格をもうすこしこまめにしてみた方がいいのかな・・・


悩ましいですね



あ~また調子悪くなってしまった・゚・(ノД`;)・゚・


<2/22 結果>
-2,426(税引前)

<2/23 結果> 
-4,772円(税引前) 

お疲れ様でした!
 
ぽちっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
デイトレ月間まとめ
【2017年まとめ(税引前)】

*1月 2,416円
ランキング☆