のんびり主婦*デイトレ株ブログ

e-lifeを手に入れるために、のんびり主婦がデイトレに挑戦!

2017年01月

2017年1月まとめ

こんばんは(*・ω・)ノ


本日2度目の更新

<1月まとめ>
2,416円(税引前)

13勝6敗/19営業日
勝率:67%

平均利益:2,426円
平均損失:-4,854円

勝ってる日数の方が多いけど
利益額よりも損失額の方が大きい

うん。もったいない!

とりあえず、銀行に預けてるよりは、プラスだからいっか・・・


パート代もあるので、
ほんのすこーーーーーし足しになってぐらいですね( ´_ゝ`)

今月は、一歩進んで一歩下がるの繰り返しでした
大きな負けが2回あったのが、利益を減らす原因


ただ、大きな利益には繋がらなかったけど、
勉強になることが多い月だったかな

2017年プラススタートでよかったです!
(ポジティブ思考ww)


2月は、しっかり利益になるように、
気を引き締めて頑張ろうと思います!!!


お疲れ様でした♪

ポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

1/31 飛び乗り

こんばんは(*・ω・)ノ

1月最終日☆
この前年明けしたところなのに、
月日が流れるのは、本当に早い(´;ω;`)

恐ろしや。恐ろしや・・・。

そして、今日は月間プラスに出来るかどうかの勝負の日!


とにかく、飛びつき禁止
ってことで、朝からコツコツ♪

もっとけばいいのに、早売り連発(笑)

ちょっと持ってみよ~っと思ったのが

「アズジェント」

見事にS高いってくれました♡

いつも、S高は眺めるだけだったから、嬉しいですね!
持ち越すか迷ったけど、やめて売りました(`・ω・´)

いいトレード出来たのに・・・

最後に入ったトレードで、利益半分にしちゃいました。・゚・(ノД`)
この欲張りトレード、本当になくしたい!!!


<今日の結果>
2,958円(税引前)

<取引銘柄>
アズジェント
リアルコム
タカラバイオ

また月間まとめしようと思います
お疲れ様でした!

ポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

1/30 不安定

こんばんは(*・ω・)ノ


今日は、取ったり取られたり・・・

何よりもエントリーポイントが不安定すぎる

頭の中では、この形になったらインしようと
思ってるんですが、チャートを目の前にすると
そのことをすっかり忘れている自分がいるんです

完全に、自分を見失ってる状態ですよね。


あがると思って入ってるんですが、
下がり始めると、まだ素直に損切れない自分もいて

自分フィルターが中々剥がれません。


フィルターを外して、相場をしっかりみれる目を持ちたいです!


今日は、取ったり取られたりで
いつもより長い時間取引して、取引回数多い割に
納得のいく利益を得ることが出来ませんでした。

何より、朝一入ったアエリアが、
そのままS高いくなんて・・・


<今日の取引>
528円

<取引銘柄>
MonotaRO
アエリア
博展
マイネット

本日もお疲れ様でした!
ポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
デイトレ月間まとめ
【2017年まとめ(税引前)】

*1月 2,416円
ランキング☆